今日は身体を使い、疲れた1日でした‥

夕方帰って来て、へたり込み、しばし座椅子でグッタリ‥


お腹空いたしご飯作らなきゃならなかったけど‥


一時間半程そのまま‥


このままいてもお腹空く一方だし、ヨロヨロと立ち上がり、台所へ‥


簡単なモンでいいや‥って思ったけど


簡単に済ませられるのはカップラーメンかレトルトカレー‥

‥違う
(-_-;)


疲れてお腹空いてるし、ガッチリ食べたい‥


冷蔵庫や棚をあさり‥


パスタ(ペンネ)にしました‥

棚から出てきたトマト缶を使い、トマトソースを作り‥


冷凍庫から出した牛筋肉をオリーブオイル、塩コショウ、ワインビネガー等で炒め

更に野菜を炒め、トマトソースに合わせる‥


茹でたペンネに盛り付けて完成‥
無糖から微糖になるよ‥-110729_2044~01.jpg


‥ペンネも一緒に絡めた方が良かったかな(^_^;)



なんか見た目イマイチ‥



作り方なんかも思いつきの全くもって適当です‥
( ̄▽ ̄)



自分的には美味しかった( ̄▽ ̄)♪


分量も適当なんでやたら大盛りになりましたが‥
(´・ω・`)


食べて少し元気になりました‥


でも‥


疲れた~‥
(>д<)