団塊ジュニア。

失われた10年から、ずーっと不景気を社会人として生きてます。


高校生の頃、バイクに乗るためにアライのラパイドμをバイトして買いました。

その2年後、専門学校の時にSHOEIのジェットヘルメットを買いました。


…。

定年が見え隠れしてきたアラフィフ。


独身ですが、アライのヘルメットもSHOEIのヘルメットも高価で買えません。

(チラッと見たら、ご万円とか、なな万円とか)


なんであんなに高いんですかね。

それとも、ワタシが貧し過ぎるんですかね。


給料?

給与テーブルの改定はありません。

取り扱ってるサービスの料金(正直言っちゃうと工賃)は爆上がりしてるのに。


もう、クルマもバイクもヘルメットも買える気がしません(笑)


バブルも高校生の時に終わってしまった世代。


あぁ。

アライのヘルメット欲しい。


今!?

Amazonで買った、ヤマハ純正ヘルメット。

流石にこれ以上は下げられません(TT)