≪今日から本気で負け組から勝ち組に変わりたい、今の自分を変えたい人に限定公開!≫

毎月5万円をジャグラーで溶かし負け続けていた貧乏大学生が、1日1時間⚪️⚪️をするだけで、1ヶ月後に10万稼いだ禁断のスロット必勝法をあなたに教えます。秘密



今だけ完全無料公開‼️



このブログではみなさんが最短で勝てる方法をおしえます!



こんばんわ!

 


元・負け組大学生@エイトです!



今日は朝から仕事ばっかりしてて、

クタクタです。



けど、1つだけいいことがありました。



1時間ほど前に暇ができて、

ご飯誰かと食べたいなぁって

思っていたら、先輩から

「飯いこうや。」とお誘いの電話が!



1日中仕事で疲れていた僕にとっては

嬉しすぎる事でした!



美味しい焼肉を食べさせてもらい、

お腹も心も満腹です!



人と人との繋がりって大切ですね!



さて、今日は高設定が

空きにくくなる時間帯

ずばり!あなたに教えます。



時間帯はaタイプのスロットを

打つ上で、本当に

大事な事なので、よく読んでください。



これをおろそかにすると、



あなたは、毎回

パチンコで1万、2万、3万と

負け続けて、

借金に追われてしまいます。



あなたは、負け組の人生を歩みつづけ、

人との関わりも減り、

給料もほぼパチスロに溶かしてしまう。

そんな人生になってしまうでしょう。



最悪、

「今何の為に生きているんだろう。」

と心が病んでしまいます。

{9B24E0C3-A2E6-45C4-8EBE-85BED936990B}



そんなの嫌ですよね?



僕のブログをしっかりと読んで、

知識をつけ、実践したら、



あなたは、

まず人生が変わり、

人とも積極的に関わることが

できるようになります。



それに加え、

美味しい焼肉を頬張ることができ、

満足感を味わいながら、

海外のちょっと高いビールを

ゴクゴクッと飲むこともできます!

{FA0DD645-AD54-43B5-9964-236A11EB635D}



「想像したらたまらん。。」

「人生切り替えて、がんばりたい!」



そんなあなたは、

一回僕を信じてついてきてください。



確実にあなたの人生を変えることができます。


{6E0C4ACF-5E5B-4B30-AED5-C4BE2D32AD47}


さて、そろそろ本題に入ります。



今回は、高設定が空きにくくなる

「時間帯」について話します。



それはずばり20時-閉店間際までです!



「この前、夕方が大事って言っていたのに、、」



まぁ焦らないでください。



20時頃に優秀台がなくなる理由。

それは、

仕事帰りの会社員スロッターが

大勢来店してくる為です。



よく見かけませんか?

スーツをビシッときめている

サラリーマンの男の人が20時ごろに

ウロウロハイエナをしているところを。


{6EC3A6DF-6272-460D-874D-BEC36DC58E40}


学生も早い時間からお店に来ても、

負けた分を取り返そうと

最後までお店にいることが多いのです。



よって、20時頃は、

皆収支をプラスにしようと、

絶対に優秀台を捨てません。



特に繁盛店では、

満席状態になることが多く

高設定があったとしても

台が空きにくい状態になっています。



そのため、

出来ることなら、

20時までに腰を据えられる

高設定をゲットしておきたい所です。



そこで、なるべくいい台を

ゲットする為に、

今すぐ、



「優秀台を掴む!20時は危険!」

と、メモに書いてください。 



これであなたの収支アップに

一歩近づきました。



あなたの人生のGOGOランプを

ペカらせましょう!

{F33AF550-37D7-4ABE-A072-42B9E0175B44}



ご愛読ありがとうございました!