≪今日から本気で負け組から勝ち組に変わりたい、今の自分を変えたい人に限定公開!≫

毎月5万円をジャグラーで溶かし負け続けていた貧乏大学生が、1日1時間⚪️⚪️をするだけで、1ヶ月後に10万稼いだ禁断のスロット必勝法をあなたに教えます。秘密


今だけ完全無料公開‼️





このブログではみなさんが最短で勝てる方法をおしえます!





こんにちわ!

 




元・負け組大学生@エイトです!





突然ですが、あなたは趣味などありますか?





僕は最近海外旅行にハマっています!





最近はオーストラリアにいってきました!



{739096BB-5459-4834-9EA4-42D2D04D7341}


このカンガルーの怠け具合。





可愛くてついフニフニ触りまくりました、、





さて、今日はジャグラー初心者必見

大事な知識について話したいと思います!





この知識を知ったらあなたは、





GOGOランプを

ペカリにペカらせ、

月に5万10万と

軽く稼ぐことができます!


{7CB9022E-6428-4C05-940B-9EE5CDAB6AE9}

スロットを心から楽しいと思えるようになります爆笑





反対に、この知識を知らなかったら、





あなたは、

毎回負け続け、

自身も無くし、

友達と遊ぶこともできず、

人生の半分以上損するでしょう!


{854D8526-888E-4E20-ADDE-3082E59EF629}




それは嫌ですよね?





では、

今日からしっかりと僕のブログで





ジャグラーについてしっかりと学び、





勝てる人間になってやりましょう!





そろそろ本題に入りますね。





初心者必見の大事な知識とは、、





「チャンス目」です!





すでに知っている方は、とばしてもかまいません。





ジャグラーのチャンス目とは、

ボーナス成立が確定する出目

のことをいいます。





チャンス目にも種類があって、

主に2種類あります。





1つ目は、ボーナス絵柄の1直線タイプです。





{ED85CE55-6988-42DD-A5D9-69B3F68FB7B8}

{4606932E-A3FE-4792-8D71-2262CD328052}

{33596E27-9473-4D73-A1BA-4369D0F8A1BE}

こんな感じで、
BAR 7 7や7 BAR BARのように、
ボーナス絵柄が
ナナメ横に揃うことをいいます。




2つ目は、ピエロ挟みタイプです。




{F02215D2-1E2A-4EC1-96BF-A2E602E6FF9B}

{3E8300F7-5B20-400B-BFD9-673400AF3B6B}

上の写真のように、
ピエロ BAR ピエロ、 ピエロ 7 ピエロ
のように、
横、斜めに揃うことをいいます。




このように、揃ったらボーナスが確定します。




手を離した瞬間に、ガコッ!と音がなって、
GOGOランプがペカるはずです!




チャンス目をしっかりと知っていると、




ジャグラーを打っているときの
気持ちが変わります。




「ここで手を離したらぺかる」
「確実にペカってくれる!」




打つときに気持ちよく
打てるようになるはずです!




では初心者の方は今すぐに、
「チャンス目がきたら必ずペカる!」
とノートに書いてください。




あなたの人生のGOGOランプをペカらせましょう!

{5E5033EC-0B6C-4F5C-AC33-46E3D66B809E}




ご愛読ありがとうございました!