≪今日から本気で負け組から勝ち組に変わりたい、今の自分を変えたい人に限定公開!≫

毎月5万円をジャグラーで溶かし負け続けていた貧乏大学生が、1日1時間⚪️⚪️をするだけで、1ヶ月後に10万稼いだ禁断のスロット必勝法をあなたに教えます。秘密


今だけ完全無料公開‼️





このブログではみなさんが最短で勝てる方法をおしえます!





んにちわ。

 




元・負け組大学生@エイトです。





今日は曇ってて、最近のずっと暑かった日に比べて、





ずいぶん過ごしやすいですね!





ちょっと軽く運動でもしようかなと





思ったり思わなかったり、、、





さて、余談はさておき、今日は、





ジャグラーで勝つ上での





大切なキーワードについて話します!





このキーワードを知るか知らないかで、





あなたの生活は大きく変わります!





美味しい焼肉を毎日たべたり、





ちょっとドライブして良い旅館にとまって





まったりしたり、





ビールで乾杯して気持ちよく酔うことができたり。


{617BEACB-6073-435F-A784-67713DF72F35}




あなたは月に10万以上稼げて、今まで以上に





最高な人生を送ることができます!





そんなの夢のまた夢の話じゃないですか?





いいえ、そんなことありません。





僕の話を信じてついてきていただけたら、





必ず収支は上がります!





しかし、キーワードを知らなければ、





あなたは一生後悔することでしょう。





授業が終わったら、友達とすぐにパチンコ屋に行き、





負け続けて生活費がなくなり、





1日の食事は食パン🍞だけの生活。





食パンにつける、





ジャムやピーナッツバターも買えず、





そのまま味がないパンを食べる。





そんな生活嫌ですよね?





少し前までの僕はこんなかんじでした。





あなたにはこのようになってほしくありません!





負け組から脱出するために必要なキーワード。





それは、「確率」です!





全てのスロットは「確率」によって制御されています。

{DDAF4626-BFD4-4FCD-A542-A7483063F6CA}


例えば、ジャグラーのぶどう確率は1/6.49です。


これは6.49回に1回の割合で、


ぶどうが出現することを言います


それでは、もっと分かりやすく、


ジャグラーのボーナスを例に出して説明していきましょう。


たとえば、中身が見えない箱に白い玉を9個、


赤い玉を1個入れたとします。


もし、赤い玉を当たりと考えた場合、


当たり確率は1/10となります。


これがジャグラーだとすると、


「この台は1/10の確率でペカる」ということになりますね。


しかし、必ず10回玉を引いて、


1回赤玉が出るとは限らないですよね?


10回引いて、赤玉が1回も引けないこともありますし、


運良く赤玉を10回引くこともあるかもしれません。


短期間で、どのような結果になるかどうかは誰も予想ができません。

{D804D2A2-9F8E-47C1-855C-974054E0CAB6}


しかし、この作業を、100回、300回と繰り返し


平均値を出していくと、徐々に1/10に近づいていきます。

 

不思議に思われるかもしれませんが、


これが確率の特徴です。

 

要するに試行回数が少ないうちはバラバラでも、


施行回数が多くなればなるほど1/10に近づいていき、


最終的には1/10になるのです。


また、大当たり確率が1/10の台で


いくら1/3でボーナス引き続けていても


いつか必ずボーナスが引けなくなり


1/10までボーナス確率が下がってきます。


これを確率の「収束」と呼んでいます。


このように、


確率とはスロットで全ての小役やボーナスに設けられているものなのです。


そして全ての役が確率どおりに出現することによって、


機械割通りの出玉が再現されます。


1日単位では確率通りに小役は出現しませんが、


10日、100日と施行が増えていくと


定められた確率通りの小役確率へ収束していきます。


では、より確率についてより理解するために、


今すぐに「5回友達とじゃんけんをしてください」



それにより、





あなたはより深くジャグラーについて理解をし、





収支はアップするでしょう。




あなたの人生のGOGOランプ、ペカらせましょう!

{28918677-8C62-4EE6-B1CE-184E90C8EF87}




ご愛読ありがとうございました!