≪今日から本気で負け組から勝ち組に変わりたい、今の自分を変えたい人に限定公開!≫

毎月5万円をジャグラーで溶かし負け続けていた貧乏大学生が、1日1時間⚪️⚪️をするだけで、1ヶ月後に10万稼いだ禁断のスロット必勝法をあなたに教えます。秘密


今だけ完全無料公開‼️




んにちわ。

 



元・負け組大学生@エイトです。




このブログではみなさんが最短で勝てる方法をおしえます!




今日は、負けているひとたちの台選びの、



共通点をズバリ!教えます!




それは、



・直感を感じた台
・0回転の朝一台
・なんとなく選んだ台
・ハマっている台




なぜ、これらの台がいけないのか。



なんとなくで、選んだり、直感を感じて選んだ台は、



高設定である根拠が薄いからです。


この台選びをしていたら、あなたは


確実に負け続けます!


何度も言いますが、


ジャグラーで勝って、


女の子と飲んだり、お金を豪遊する生活


したいのではないのですか??

{D9112EE9-2952-49C0-9E47-8449731E309D}


欲しいものを好きなだけ買いたくないのですか?


僕はこの方法を実践して、車を買いました。

{D1F6750D-220C-468D-87F8-2079BFA596DB}


ではどのように台を選べばいいの?


焦らないでください。しっかりと教えます。


それは、「高設定だと思った台を短時間うつこと」です。


なぜ、短時間なのか?


それは短時間うつと決めることによって、


確実に収支がプラスの時に


帰ることができるからです。


長時間打つと、メダルが増えるときもありますが、


大抵はハマってしまったり、飲まれたりします。


設定がよくても700ハマリすることだってあるんです。


今から、スマホでもノートにでもどちらでもいいです。


「高設定を短時間打ち続ける」


と、5回書いてください。


これであなたの収支アップへの近道が拓くでしょう。

{C37ADC02-AE44-4EA2-9885-9597FFA6A31B}


ご愛読ありがとうございました。