≪今日から本気で負け組から勝ち組に変わりたい、今の自分を変えたい人に限定公開!≫

毎月5万円をジャグラーで溶かし負け続けていた貧乏大学生が、11時間⚪️⚪️をするだけで、1ヶ月後に10万稼いだ禁断のスロット必勝法をあなたに教えます。


今だけ完全無料公開‼️


んにちは。


元・負け組大学生@エイトです。



このブログでは、



ジャグラーであまり勝つことができず、



苦しんでいるあなたが最短で勝てるようになる方法を教えています。



あなたはジャグラーに気持ちをこめて打てていますか?



ペカッとしたとき、嬉しいと思えていますか?



僕は昔まで



ペカッとしても嬉しくなく、


ずっと無の気持ちでジャグラーを打っていました。


それは、毎日ジャグラーを打っていたからです。


負け続けていたからです。


負けた後のお酒は美味しくありません。


タバコなんて吸う気分にもなりません。


これからの生活、どうしようかと考える自分がむなしく、


枕を濡らし続けました。


あなたにはこんな僕みたいにはなってもらいたくありません。


何度も言います!


僕が教わった方法で打ち続けていたら、


本当に毎月の収支はグッとアップします。


毎晩友達とお酒を飲みながら、


美味しいものを食べ、


週末はクラブに行って女の子をお持ち帰り、


自分の好きなものは何不自由なく買える。


そんな人生すごく幸せではないですか?


それを実現できるのが、僕のやり方なのです!


{397D4CF5-3E9A-4950-B9E2-E4D82ED41DB5}






そろそろ本題に入ります。


今回、あなたに収支をあげてもらうために


意識してほしいことは、、


メダルを大切にしてほしいことです


何を当たり前なことを言っているんだ、、


そんなこと思わないでください。


これって実はすごく大切な事なんです。


中毒者には気付きにくいですよね。


何気なくメダルを入れてますよね。


{7B4A01DD-C489-4207-8002-24818F04733C}



メダル3枚で60円。


15枚あったら300円。


300円があったらお昼ご飯買えますよね?


メダルは大切なんです。


1回回すのに60円かかっていると考えて打っていますか?


10回回すだけで600円かかっているんですね、、


恐ろしいです。


メダルを大切にしたら、いい事が起こります。


「今と何も変わらないだろ。」


そう思っているあなた。


メダルを大切にする気持ちを持っていたら、


自分のやめどきがわかるようになります。


これ以上打っていたら、プラスにならない。


少し様子をみて、また明日こよう。


などと、しっかりと


プラスで帰れる習慣をつけることができます。


中毒者はせっかくペカッても、


そのまま出たメダルを使って打ち続けて、


マイナスになってしまう。というパターンばかりです。


メダルを大切にできたら、


物を大切にする気持ちが分かります。


そうなったら、自分が普段から持っているものを


より大切に扱い、


あなたは人としても成長できるのです。

{C06E2865-29A0-418B-979A-2706A5EAD54A}


そのために、何をすればいいか。


自分の中でその気持ちを定着させればいいのです。


まず、


自分が一番大切だと思うものを決めてください


一つのものを大切にしたら、


メダルも大切にできるはずです。



ご愛読ありがとうごさいました。