さぁーて、今日の飯テロは?





今日の飯テロ

 

 

 FANATEC GT WORLD CHALLENGE ASIA & JAPAN CUPで食べたモノ特集です。





先ずは富士スピードウェイに着いて、グランドスタンド裏のショッピングテラスにあるフード店『MAMA`S KITCHEN』のカレーライスで朝食。











ここのカレーはマジで最高に旨い!!

なので、おかわりでもう1杯。








おかわりしたら唐揚げをサービスでトッピングしてくれました。

そして食後のデザートにソフトクリーム。









GTワールドチャレンジを観た後は、今度はいつも行ってるレストラン『クレインガーデン』にやってきて・・・・









いつものガッツリポークソテー定食をいただきました!!









そして帰りは地元のあさくまで・・・・







先ずはサラダバーのサラダとコーンポタージュスープとドリンクバーの烏龍茶をいただきまして・・・・








メインディッシュは、今回は学生ハンバーグとライスをいただきました。









そしてデザートは自作のチョコレートサンデー。









今日も1日、色々な美味しいモノをいただきました!



ごちそうさまでしたーー!!



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する