今日の飯テロは・・・・






今日の飯テロ

 






『ゴールデンウィークスペシャル』と題しまして、富士スピードウェイにスーパーGTを観戦に行った際にいただいたグルメ、そして翌日のモータースポーツミュージアムに行った日にいただいたグルメを紹介します。




先ずは自宅から富士スピードウェイに向かう途中で、すき家に寄って朝食をいただきました。










朝はしっかりと食べないとね。

そして富士スピードウェイに到着して、イベント広場の屋台やショッピングテラスで色々なグルメを堪能しました。








チキンとキノコのピザをいただいて・・・・







ノンアルビールの試供品を無料でいただいたので、それのツマミに骨付きソーセージとポテトをいただいて・・・・








そしてお好み焼き。








さらにデザートにチョコレートサンデーをいただきました。








そして1日目の予選が見終わって、徒歩で車を停めている駐車場に戻る途中で、いつも入っているクレインガーデンで早目のディナー。






いただいたのは、いつものガッツリポークソテー定食。







やっぱコレは欠かせないです。

そして翌日の決勝レース日は・・・・







先ずは朝食にショッピングテラスでカレーライスをいただいて・・・・






そしてイベント広場の屋台ではハンバーグ丼と・・・・






サラミのピザをいただきまして・・・・







そしてランチにau TOM`Sの優勝を祈願してカツ(勝つ)カレーをいただきました。







そして決勝レース中にオヤツに玉カステラを買って食べながら観戦。





 


レース終了後のイベント広場で、まだ開いてた昨日のお好み焼きの屋台でまたお好み焼きをいただきました。







さらに売れ残っているポテトも安く買えて、それも一緒にいただきました。

今日はメチャメチャ食いまくった!!

そして御殿場市内の宿で1泊して翌日の朝、富士モータースポーツミュージアムに行く途中に御殿場市内のデニーズで朝食!







食前のヨーグルト。





シーザーサラダに・・・・






朝定食。






そしてデザートにミニチョコサンデー。








そして富士モータースポーツミュージアムで展示車両を観覧した後は・・・・






3階のカフェで・・・・







アイスコーヒーでティータイム!






そして帰りは地元のビッグボーイで・・・・







いつもの4点プラスドリンクバーの烏龍茶をいただいて・・・・








メインディッシュはテリマヨチキン。







ライスを加えていただきました。








そして食後のデザートは、いつものパイナップル。




 

 

 

今年は食いまくったゴールデンウィークでもありました。


明日っからダイエットしなきゃ!(たぶん無理)





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する