今日は久々に富士スピードウェイに体験走行にやってきました。








前回の体験走行は今年4回目でしたが、スーパーGTの公式テスト後の体験走行と富士山花火の時のスペシャル体験走行を合わせると今回で7回目になります。

今日は清々しい晴天で、富士山は若干雲に隠れちゃってますがクッキリと見えてます。








そして、いつものようにコントロールセンターで体験走行の受付をしたらビックリ!!

今月から受付方法が若干変わってました。

でも何とか受付は無事に出来ましたが、今月から参加費用が値上げしてまたビックリ!!!








でも体験走行はやめられません。

受付を済ませた後は、またいつものようにクレインガーデンで朝食を食べて、しばらくゆっくりとくつろいだ後に集合時間が来て、体験走行に参加する車両達はコントロールセンター前に集合。







そして体験走行がスタート!!











いつものようにレーシングコースを3周廻って・・・・












体験走行は終了。







今日も体験走行ができて良かった。







さらば富士スピードウェイ。

さぁー今度の金曜日は、いよいよ待ちに待った毎年ゴールデンウィーク恒例のスーパーGT第2戦!!

今年も観に行くぞ!!!