さぁー、今日はどんな飯テロかな?





今日の飯テロ

 

 

 本日は4年に1度の閏日。


そして4年に1度の2月の2回目の肉の日!


そんなワケで今日も肉を食べにやってきました!!


前回の2月9日の肉の日は、ステーキガストでカットステーキコースの食べ放題でしたが・・・・






 



今回はビッグボーイにやってきました!









ビッグボーイの肉の日メニューはコレ!






厚切りサーロインステーキ200グラム&ミスジステーキ200グラム(計400グラム)のグリルのプレミアムセット付きです。

それにドリンクバーも注文して、先ずはいつもの4点をいただきまして・・・・







そしてしばらくしてメインディッシュの肉の日メニューが来ました!







そしていつものようにサラダとスープと烏龍茶をおかわりして、ライスを盛ってきていただきました。






かなりボリューミーでお腹いっぱい夢いっぱい!!

そして食後のデザートはパイナップル。







4年に1度の2回目の肉の日もガッツリといただきました!

ごちそうさまでしたーー!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する