さぁーて、肉の日の今日の飯テロは?




今日の飯テロ

 

 




いつも肉の日は毎月29日ですが、2月は9日が肉の日である。


でも今年は閏年で、4年に1度の29日があるから、月2回肉の日が楽しめるのだ!



そんな今月1回目の肉の日はステーキガストに行って・・・・







カットステーキ食べ放題コースを注文しました。






やわらかカットステーキとワンコインハンバーグとチキンステーキと数量限定のロースカットステーキが食べ放題で、それにサラダバーとドリンクバーも付いてるのである。

先ずはサラダバーのサラダとスープとドリンクバーの爽健美茶をいただきまして・・・・






最初っから思い切ってカットステーキ2皿とロースカットステーキとチキンステーキを注文しました。





さらにサラダとスープをおかわりして、新たにライスを盛って2杯食べました。


全てたいらげた後は、さらにロースカットステーキをもう1皿を注文して、さらにもう1杯ライスをおかわりしました。






ふぅー食った食った!







本日食べた内訳はご覧の通り。

カットステーキ2皿
ロースカットステーキ2皿
チキンステーキ1皿
フライドポテト1皿

その他

サラダ2杯
スープ2杯
ライス3杯
爽健美茶たぶん5杯

超満足!!

そしてデザートにコーヒーゼリー。




 


久々に全肉投球しました!


ごちそうさまでしたーー!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する