*あけましておめでとう | *simpleに naturalに。*
あけましておめでとうございます!
あっという間に2012年★
来年は成人式だ!
お正月にはばあちゃん家行けたし
加瀬くんとはちょこっと
だったけど遊べたし
今日はみきとテニス行ったし
充実すぎです!
明日はE組の集まりだから
もうルンルン♪♪
すーっかり忘れてたんだけど
今日は加瀬くんと3年3ヶ月
遊ぶと毎回充実!楽しいし!
ダイスキなんです(^O^)♪
これからも仲良しさんで
いたいと思います!
早くまた遊びたいのだ!
しょうもないワタシ達だけど
これからも暖かく見守ってください!
そして!2012年も
こんなあたしを
ワタシ達をよろしくお願いします・ω・

.

