あけましておめでとうございます!
 
 
 
あっという間に2012年★
来年は成人式だ!
 
 
 
お正月にはばあちゃん家行けたし
加瀬くんとはちょこっと
だったけど遊べたし
今日はみきとテニス行ったし
充実すぎです!
 
 
 
明日はE組の集まりだから
もうルンルン♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すーっかり忘れてたんだけど
今日は加瀬くんと3年3ヶ月
 
 
 
遊ぶと毎回充実!楽しいし!
ダイスキなんです(^O^)♪
 
 
 
*simpleに naturalに。*-image_ed.jpg
 
 
 
これからも仲良しさんで
いたいと思います!
早くまた遊びたいのだ!
 
 
 
しょうもないワタシ達だけど
これからも暖かく見守ってください!
 
 
 
 
そして!2012年も
こんなあたしを
ワタシ達をよろしくお願いします・ω・ドキドキ
 
 
 
 
.