側湾症手術を予定にまずは

  元の難病の検査の具合ニコニコ


  年内に…?どうしようかな?

      受験の勉強あったり、高校を

      考える時期(¯―¯٥)

      この子にあった楽しめる学校を

      一緒に考えたりしてる。


      学校が楽しい(≧∇≦)

      それから何になるか?

      どんな人間になるか興味を

      みつける。


       今何になりたいと聞いても

        分からんてへぺろ

  う〜ん、分からないよねおねがい


  無理に探す必要もないし

  慌てさせる事もしたくない!

  

  何より、焦らす慌てさす事が

  1番 心に悪いから照れ


  中学生になって不登校も

  今はなくなって

  何が楽しみで学校行くかと聞いたら

  部活と、女子の友達らしい爆笑


  LINE交換もして

  楽しそう爆笑

   有難いです♪


  側湾症で歩き方も不自然な感じで

  同じ年代の子供達からしたら

  キモいかな爆笑


  俺はこうやからえんやウインク

  付いて行けない人達とは

  友達にならないし大丈夫と言う。


  病気の事で苦しんで

  いる様子は見せなく暮らしてる。

  身体の悩みも何が気になるかも

  言わない。


  ただ、今は側湾の事だけで

  治したい気持ちはあるようで

  何より、病院行くまでの流れと

  終わりが楽しみで

  病院終わったら何処行く爆笑

  何食べに行く?

  私は高齢出産でこの子達の

  お母様達とは年齢も違う笑い泣き

  旅行で遊びに行く楽しさも

  欲しいけど、私の仕事と

  病院の経過観察で、本当

  忙しい、身体もやっとなんです爆笑

  でも、そんな通院も

  楽しさ見つけ楽しんでますおねがい


  私の中学生時代は

  悩みました、でも親には

  気にしてる事言えなかった

  もし、それを言ったら

  大好きな母を悲しませるかなと

  思ってたから

  大丈夫なふりをしてたおねがい


  だから、この子も少しは

  他の方と違うから悩んでるはず

  だから、知らないふりして

  私が協力できるまで守る照れ


  他の人と比べる事ないよ

  自然に前に進もう照れ


  側湾手術に向けて

  体調管理頑張ろ爆笑