久しぶりのMRIᐡ๑• •๑ᐡ...💦

   わぁ、今日は緊張するわ
   と楽しい経過観察モ

   自分は患者様♡なんだ  と
   感じた様子、MRIの説明や着替え
   私は付き添って一緒に聞く事もなく
   1人でも来れるように練習(汗)

 私服から着替え病着も
 ぐちゃぐちゃꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔
   中からひもをくくる事を知らない
     何この余計なひも?
   と、看護師さんも引く(((((°°;)

   その間、私は読書で
   時間潰し、
   約20分……
 お疲れ様♡と言ったら
  爆睡ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ した と
 
 やはり、
 病人である事を知らない人!
 
  イオン行かん?  と
  まだ、先生の説明あります。

  あっ、そうやった
  好きな先生♡楽しみ…

  何の楽しみ何か知らんけど
  結果が少しだけドキドキやわ
  と、私モ何となく同感。

  また、暇だったら聞いて下さい。
  中学2年生の男子でした照れ