走行距離5518キロしか走行していない程度良い スズキ アドレスV125Sリミテッドが新入荷致しました!

 

このリミテッドエディションは純正でシートヒーターとグリップヒーターとハンドガードが標準装備になっている特別仕様車です!

でも残念ながらこのアドレスV125Sシリーズが生産終了になってしまいました!

なので、程度良い中古車がかなり希少になってきて価格が高騰していますので、購入予定の方はお早めに宜しくお願い致します。

 

大阪市内などの都心部を走る時は交通量が多いのでどうしてもすり抜けをしたくなりますが

ビッグスクーターでは大きくてすり抜けが出来ない場合がありますが、このバイクは車体がコンパクトに作られているのですり抜けもしやすいですし、小回りが効いて足として使うのは持って来いの便利なバイクですよ!

このバイクの詳細はこちらをご覧になって下さいねウインク

スズキ アドレスV125Sリミテッド ハンドガード グリップヒーター シートヒーター スペアキー付き |Auto shop Endoh|新車・中古バイクなら【グーバイク】 (goobike.com)