ホンダ スーパーカブ50プロ AA07 国内生産 2018年モデルが新入荷致しました!

走行距離わずか948キロしか走っていない程度良いスーパーカブ50プロが新入荷致しました!

 

前モデルは中国生産でしたがこのモデルは日本国内生産になって安心して乗って頂けます!

ヘッドライトは純正からLEDになっていますので非常に明るいですよ!

 

最近、スーパーカブが丈夫なのと低燃費が有名で世の中で注目されて話題になり、

皆さん購入させてのんびりツーリングに

行かれてバイクの楽しさを味わってやみつきになって排気量の大きいバイクにステップアップされる方もいらっしゃる位楽しめるので、是非ご興味有る方はこの50ccの荷物もいっぱい積載出来るスーパーカブ50プロからお始めになってはと思います。

 

このバイクの詳細はこちらをご覧になって下さいね!

https://www.goobike.com/spread/8700015B30200302001/index.html

 

 

バイクシーズン到来でツーリングに行かれる方も多いかと思いますが、

まだ山間部は凍結箇所が有るかも分かりませんので、

くれぐれも安全運転を心掛けてライディングを楽しんで下さいね!

大阪にツーリングに来て頂いてて万一バイクがトラブルを起こした時は
何かしらお力になれればと思いますので一度 auto shop endoh 06-6705-1169
にご連絡下さい。宜しくお願い致します。