現役開拓者としてブログを始めたものの、なんとか無事自然消滅成功・・・というか、完全に言いがかり的な内容の聴聞会保留なう、です(笑)人生半分以上無駄にしちゃったけど、恨みつらみは主義じゃない。のほほ〜んと前向きに生きてます⊂((・x・))⊃