自分のモノサシと。 | 倉敷deカラー*connect.plus

倉敷deカラー*connect.plus

カラーセラピーとカラーコーディネートに
ヌメロロジーのエッセンス。
内面と外見を輝かすお手伝いをしています。

日々の生活にカラーでplusを。

倉敷から色と数字のメッセージをお届けします。

(写真はすべてgreen drinks okayamaのFBページより)
 
昨日は楽しみにしていたgreen drinks okayamaのイベントへ。
今回のテーマはハロー、オーガニック!ということでした。
はじめてオーガナイザーをさせていただきました◎
 
オーガニックの定義はあるけれど、マイ定義はもちろん人それぞれで
ゆるやかに自分のモノサシをシェアできる有意義な時間になりました。
 
ゲストのオーガニック男子とオーガナイザー女子。
オーガニック男子は右から
SLOW COFFEE 田中完治さん
 
ゆるオーガニック女子としてのメモとしては
・“新しいあたりまえ”の始まりは自分から
・ゆるオーガニック=ユルガニック(ただ響きが気に入りました)
・自分のモノサシを持つこと
 
ここからどんな風に深めていくかは自分次第。
わたしの“あたりまえ”は家族のあたりまえになる。
改めて考えよう、と思えるいい時間なのでした。
 
同じ時間を共有してくださった皆様、ありがとうございました!
それにしても蔭凉寺さんがあまりに心地よすぎてお尻がなかなか上げられませんでした。
お寺×トーク×アルコール、万歳!