12月のコネカフェレッスンが終わりました。 | 倉敷deカラー*connect.plus

倉敷deカラー*connect.plus

カラーセラピーとカラーコーディネートに
ヌメロロジーのエッセンス。
内面と外見を輝かすお手伝いをしています。

日々の生活にカラーでplusを。

倉敷から色と数字のメッセージをお届けします。

 

2016年最後のコネカフェレッスンが終了いたしました!

暮らしと植物さんを講師にお正月飾りのワークショップでお正月を迎える準備。


ナチュラルな材料を使ったお正月飾りをしました。

水引外はすべて自然のものを材料に。

同じ材料でも、完成品はみなさんの個性が出て素敵でした。

 

 

今回はわたしも子連れで大騒ぎなレッスンとなりました。
なんとカフェのお客様が飛び入りで参加してくださったり、和やかな時間でした♡
みなさん、ありがとうございました!

 

年始のレッスンも詳細が決定次第、改めてご案内いたします。

どうぞよろしくお願い致します。