終了後写真 40周年記念発表会 | etoile★日記

etoile★日記

〜安藤恵美バレエ ・ド・エトワールのブログ
児島バレエ 玉野バレエ 倉敷バレエ〜

発表会が終わり、1ヶ月以上になりました。


本番までも終わってからもあっという間でしたびっくり


観に来て下さったお客様、

貞松先生をはじめゲストの先生方、スタッフの皆様、

賛助出演の皆様、OBの皆様、頑張った生徒達、保護者の皆様方、お手伝いをしてくださった方々。

本当にありがとうございましたおねがい


40周年記念発表会

くるみ割り人形 全幕クリスマスツリー

とても大変でしたが、皆様のおかげで無事に幕を下ろす事が出来ました


皆んなが、一つ、2つ成長した2024年。









そして、愛すべき先輩方爆笑

この楽しい感じが当時の物心ついた頃から青春時代まで。40年〜30年前までタイムスリップさせてくれました。数々の発表会の猛練習や、楽しい合宿などなど、時には北海道まで飛行機牛!!沢山の思い出がありますラブ



観に来て下さったOBさんのお母様方、別の先輩も楽屋ロビーに来て下さいました。

皆様全く変わらず、小さい頃の私にメークやお手伝いをして下さった、楽しいくて素敵な皆様おねがい





生徒の皆さんは、次を目指して頑張りましょうウインクキラキラキラキラ流れ星