フクロウさんからのメッセージ | etoile★日記

etoile★日記

〜安藤恵美バレエ ・ド・エトワールのブログ
児島バレエ 玉野バレエ 倉敷バレエ〜

少し暖かくなり始めてから、夜にフクロウさんの鳴き声が聞こえていて、夜遅くまでパソコン仕事をしていると、


ホーホホー

と。


本番が近づくに連れ、フクロウの鳴き声が2羽に


ホーホホー


ホーホーッ


そして本番前日の夜は、ついに家の周りに来る様になりましたラブずっと家の隣の塔で2羽で鳴いていました。

姿は暗くて見えないけど縁起の良いと言われるフクロウさんがいるのは確実で、応援してくれてるように思い嬉しかった爆笑



そして、本番が終わった6/2の真夜中も!

大きな声で鳴いています。

お疲れ様ーーと言ってくれている様でした。

そして、眼では見えないけど撮影したら1羽は写りましたおねがい


斜め右を向いている!!




一度いなくなった



また戻って来た!




そして、昨日は屋根の上に来てくれましたびっくり


フクロウさんは12回以上鳴いていました🕛笑


今日も来るかな、、