児島のお店 夏季限定パーラー | etoile★日記

etoile★日記

〜安藤恵美バレエ ・ド・エトワールのブログ
児島バレエ 玉野バレエ 倉敷バレエ〜

水島の夏季限定の人気店舗

”月桃パーラー” が数年前から児島にも出店しています!

既製品シロップではなく、農家で作るシロップが売りです

18:00まで営業

今年は20日までという事で行ってきましたニコニコ

その日は夕方行きましたが、お客さんがどんどん入って来ていました




桃は人気ですぐに売り切れるみたいです、

この後イチコも売り切れました


この日は、

手作りイチゴ&塩ミルク+白玉カキ氷

すごくおいしかったです爆笑


20日までしかありませんが、是非行ってみて下さいニコニコ