【理沙】最後のブログ! | 3dots and more official blog

3dots and more official blog

ダンスボーカルユニット3dots and more(スリードッツアンドモア)のブログです。

やほほほーっ!!
理沙です⸜(* ॑ ॑* )⸝✨✨









ワンマンライブが終わって
ライブの時は実感なかったけど
気持ちが落ち着いてきました。
3dotsを卒業したんだなって
実感が湧いてきた。


ワンマンライブ当日の時はテンパっててハイになってて記憶が飛び飛びです笑


えみ💗
3dotsのリーダー!!

えみはおっとり?
に見えて自分の意思がしっかりある子!
これからも貫いてね!!

たくさん話したね~*\(^o^)/*
前より仲良くなった❣

これから色々な事があると思うけど
みんなをしっかりひっぱっていってね!
みんなの活躍楽しみにしてる!!
またつけ麺食べに行こーっ✧ \( °∀° )/ ✧
カラオケも!



ゆいか💛
ゆいかと初めて会ったとき
ダンスがバキバキでねーさん衝撃的だった!
わたし人見知りだったからビクビクしてて
最初敬語だったよね笑
出会って1年ちょっとたって
ゆいかだんだん大人っぽくなったね( ´∀`)
学業と両立大変だけど体壊さないように気をつけてね!
沖縄来てね!ふふ。



れいな💚
かわいい妹!😍
この短期間で何曲も覚えたね!!
よく頑張った!✨
わたしだったら頭の中ショートしてる(´・_・`)
出会って1ヶ月ぐらいだけど
もうずっと一緒にいるみたい!
仲良くしてくれてありがとう。
先輩らしいこと出来なかったけど
仲良くしてくれて嬉しかった。
これからもよろしくね!





名前が...and moreだった頃から
3dotsになった今までを振り返ると
いろいろあったな~
書ききれない!!



...and moreの頃!
ライブで30人気以上集客出来たら
CDデビューが決まっていて
ありがたいことに30人以上見に来てくだって
CDデビューすることが出来ました!
その曲が 【Sunny Face】
当時は物販でSunny FaceのデモCDが売られていました。


初めて歌わせて頂いた曲。


懐かしい、、、!


この時の衣装は
結構セクシーでロックな感じ!
太ってしまった時は
たまに女子プロって言われてた笑


そして
1st アルバム【preview】をリリース!


その次に
2nd アルバム【LEFE IS A PARTY】
いっきに曲も衣装もガラリと変わって夏に!!
夏の魔法にかかった。
1stはロック調な感じだから
初めはみんなでビックリしてた!


その次に
3rd アルバム【IDOLoid】


衣装はライダースにイメージカラーの
フリフリマニエ。
フリフリ、、、
大丈夫かなって思ったけど
着ているうちに愛着が!
うんうん。


素敵な楽曲、素敵な衣装。


旧運営、TSB、
応援してくれてるファンのかた。


出会えて本当に嬉しです。
感謝でいっぱいです。


今までのこと楽しいことも
辛かったことも
全部宝物!!✨





ありがとうございました。





私ごとですが
ソロライブの告知です!


3月7日 目黒LIVE STATIONさん
             OP 18:00/ST 18:15
             りさは20時41分~出演予定。

3月31日 池袋Living bar Fl5VEさん
               OP 18:30/ST 19:00




個人Twitter
@Risaaa97
フォローしてね( * ॑꒳ ॑* )💜




長くなってしまった!!



またどこかで!!



ではでは!!
ほんじゃ、まったなーーー!!!!!!


本当に本当にありがとうございます。

2016.2.28
クルズ 理沙