【さゆり】BIG FUN! | 3dots and more official blog

3dots and more official blog

ダンスボーカルユニット3dots and more(スリードッツアンドモア)のブログです。

今日は「月刊アイドルフェスティバル Vol.4 DAY」
BIG FUN平和島さんでライブさせていただきました!

初めての場所だったのですが
飲食店やスーパーや温泉が入っている建物の中に
とても立派なライブスペースで驚きました…!

ステージもフロアも広くて歌いやすかったー!
またやりたいな。
本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m


セットリスト
1) BOON-BOON-BOON
2) 完璧女子道
3) AWKWARD

久しぶり完璧女子道。
曲前にえみが、私が振り付けしたってことを言ってくれたんだけど
そんな私、なぜ?ってところでダンス間違えていた。。
ううう悔しいなー(-_-)


これまた久しぶりに終演後物販だったので、
他の出演者さんのステージも少し拝見しました!
MissCaratさん
虹色fanふぁーれさん
ことのはboxさん

みなさんがっつり歌って踊ってかわいくて
すごかった。。
魅せるパワーというか、エネルギーがすごいのね!
自分ももっと高めていきたいと思います。


そして物販ブースお隣だった
パラレルドリームさん
一緒に写真を撮っていただきました!

{CDADD78E-AA81-4423-9C35-4A1D96015E94}
6人組だそうなのですが
長野からの遠征で今日は3人でいらしてました(^^)
3dotsメンバーとの共通項もいくつかあって
短い時間ですがお話盛り上がりました

ステージ拝見できなかったのですが
CDをいただいたので聴かせていただきます!
ありがとうございました!


次回ライブは30日の
下北沢GARDENさん
とっても広くてすごい会場で
素敵な共演者さん揃いのイベントです。
10:45スタートで3dotsは15:45〜出演予定です!




明日ソロライブの報告書きますね(。-_-。)

さゆ