【さゆり】観る | 3dots and more official blog

3dots and more official blog

ダンスボーカルユニット3dots and more(スリードッツアンドモア)のブログです。

観劇続き。

ひとつめ
劇団K助「ウェディング&ハプニング」
「オプティーマへようこそ」の作・演出でお世話になった
A.ロックマンこと大熊ひろたかさんご出演。

タイトルの通り結婚式の、控え室で繰り広げられるドタバタ。
勢いのあるコメディだけど最後はほろっと泣けました。。
明日22日まで。
{32DE9A22-C825-4C71-907B-79A9312EE4D5}
オプティーマメンバーと!



続いてふたつめその夜
「ご機嫌なトイトニック」
{CFC71E8C-AD02-4C16-B27B-AFC3AFF3C957}
これまた舞台で共演したお笑いコンビ・TOYの単独ライブ。

お笑いライブといっても、
歌って踊って芝居して。ゲームして。
いろんな角度から楽しめました。
ネタは結構シュールなの多いけど私はすごく好きです。笑

私も、歌とダンスと芝居ができれば仕事があると教わってやってきましたが、
それを自分たちで作って演じられるふたりです。
しかも笑わせられるって最強。
笑えるって最高です。
ふたりとも同い年なので、
そういう意味でもすごく刺激を受ける!

終演後TOYと♪
またまたオプティーマメンバー。
{DBB2E248-B8A9-458D-815E-A33A13F3A34A}


そしてそして!
今日は3dotsメンバーえみの出演舞台。
ダイアモンドジャパンプロデュース公演「ノルマ」

予定が合ったので彩未とふたりで~
まさにね、姉の心境でした!

シリアスなテーマではありますが、
メッセージはメッセージで伝わってきて、
笑いのポイントはしっかりあって。
役者さんみなさん素晴らしいなと感じました。

詳しく内容は書きませんが、
最近こういう話に弱いんだよね。
泣…(T_T)
「ウェディング&ハプニング」にも少し通づるテーマがあったのですが。


えみの役は、らしさが出てる演出になってました!
明日見る方はお楽しみに(^^)
えみが出るのは夜の千秋楽ですね。

{C9060781-997C-4ACE-A292-07D88E0128A4}

たくさん見たから私もステージ立ちたくて仕方ない
蓄えたものを表現に出していきたいと思います!

近々はこちら。
24日 神田MIFAさん
28日 池袋シアターYESさん
出演トップバッター、
16:00~16:30予定


ファイトおおおお
さゆ