未婚
子持ち
待ち人

最悪な組み合わせ(笑)

約2年半待ち人予定ですが、
正直周りが結婚していく中
自分は未婚で子持ち
ましてや子の父親刑務所
なんとも虚しい気持ちになるショボーン

みんな上手くやってるのに
どうして自分は上手くいかないん
だろうと何度考えたことかあしあと

2年半後の子どもの年齢も
考えると、父親の存在が
近くにないってこと気づく。
他の子とは違うと気づく。
そのときに私はどうしてあげれる
だろうか。
最近そのことばかり考えてしまう。

子どものために待つと決めれる日もあればやっぱ2年半は長い、先が見えない、他を見つけた方がいいと思う日、
毎日バラバラな気持ちに陥る。

相手にもはっきり待つとは
言ってないからいいかな。





こんな感じで他に吐く場所が
ないのでブログで失礼します。
ここでは他にも待ち人さんの
ブログが見れるので
元気が出ます照れ

どうぞ、よろしくお願いしますチューリップ