こんにちは(=⌒▽⌒=)大内です![]()
今回は輸入車の車検についてご案内したいと思います![]()
皆様『輸入車の車検は高い』というイメージをお持ちではないでしょうか![]()
実際に車検の費用というのは、法定費用と呼ばれる、必ず車検の際に必要な費用というのは、国産車と
輸入車でも変わりません![]()
法定費用とは、①重量税(車の重さに応じた税金)②自賠責(車の強制保険)③印紙代
以上で構成されています。つまり車の重量が同じであれば、法定費用は同じです![]()
交換部品がでた場合に費用の違いはありますが、車検を通すのに必ずかかる費用というのは同じです![]()
当社は車検の基本工賃も輸入車と国産車同じ金額設定ですので、輸入車だから高い
ということはありません![]()
『車検が高額になったら嫌だなぁ』 『輸入車に乗りたいけど維持費がなぁ』という方![]()
迷わず当社にご相談下さい![]()
車のプロが誠心誠意対応させていただきます![]()

お問い合わせは 089-968-1155 まで![]()