サプライズプレゼントありがとうございます | ネイル&スクール•巻き爪•深爪ケア Adzuki nail

ネイル&スクール•巻き爪•深爪ケア Adzuki nail

ネイル・巻き爪・爪トラブル・訪問つめ切り
ご家族で切れない足爪カット施術をご自宅で受けることができます

【揖保郡太子町】フィルインネイルサロン&スクール 巻き爪ケア&手・足爪トラブル
爪噛み・深爪のお悩みもご相談くださいとびだすうさぎ2     Adzukiの 岩橋 桂子 ですカナヘイハート


サプライズプレゼントで🎁
手作りピアスをいただきましたラブ


わたしの好みに合わせて

クセのあるピアスをオーダーしてくださって本当に感謝✨


嬉しいですちゅーラブラブ



若かりし頃に調子に乗って
ピアスホールが片方に4つ
もう片方は3つ
全てにピアスをすることはないですがウインク
コットンパールをつかって
縦長にサラッとでもひとクセありパーツ



あとで気づきましたが
1枚目の画像が、、、ベージュのノースリを着ているので裸にみえる!
ヤバイ人です笑い泣き

もう1つは
またクセのあるデザインですが
これがまた、しっくりくるんですラブ


この2枚目の画像で
野々ちゃんを思い出したのは
私だけでしょうか滝汗


どちらの画像にも
オチがついたと言うことで


いつも思うんですが
施術させていただいたり
レッスンさせていただいたり
ちゃんと費用はいただいているのにもかかわらず、このようにサプライズプレゼントをくださる🎁


私はお客様に何をお返しできているのだろう。。。信頼関係を気づけるよう気持ちを込めてネイルを提供することが私のできることなのかな。。。


✨お心づかいに感謝です✨

✨🙏✨


※ 他にもお土産やお菓子などいただきながらも画像アップできず失礼しております✨本当にありがとうございます✨





人気メニュー
合格 アセトン不使用・オフしない
  自爪の負担を最小限にビックリマーク
  フィルインジェルネイルラブラブ

ネイルデザインはAdzuki♡Instagram

合格 巻き爪対策&足爪チェック・お手軽  &長持ちフットネイルケア・カラー&アート
合格 足爪カット
(巻き爪予防/足爪トラブル)
  ご自分でカットできない等
合格 クレイ・フットバス 500円
体質が変わった方もラブ継続は力なりビックリマーク