案の定,三日坊主どころか一日書いただけで6日も開いてしまった。
まずは,尾崎豊ファンのみなさんにお詫びです。
その6日前のブログで尾崎くんの命日を4月24日と書いていたこと。これは間違い。25日が正しい。今年は土曜日に仕事がないから夜通し唄いまくれるぞって24日の金曜の夜をひたすら心待ちにしているうち,思い込んでしまったようです。
本当にゴメンナサイ。まったく失礼な話ですね。重ね重ねゴメンナサイ。以後気をつけます。ファンの人が誰も読んでいなくて不愉快な思いをした人もいなければ不幸中の幸いかな。
さて,そんな勘違いのまま,週末は尾崎豊くんの命日ということで,六本木のお店やら赤坂の生演奏のお店で夜通し歌いまくり(ミスチルも何曲か唄ったが)。
そこで,シンガーソングライターを目指している知り合いの知り合いであるシンガーソングライターと知り合いになったり(???ナンか解りづらいが解るかな?)。
帰宅後は,来月早々に訪れるhideの命日(5月2日,今度は間違えてないと思う)に備えてのネタチェックやら,連休仲の自らの音源作りの準備やらしているうちに,時ばかりが過ぎてしまった。
連休中は,自宅にこもってシコシコと打ち込みでもするべぇかとも思っていたが,ネットで押尾コータローさんのライブ情報を見つけてしまったり,他にもライブのお誘いを受けてしまったり,んーナンだカンだとお出かけしてしまいそう。
明日もライブ観に行っちゃうしなぁ・・・老骨に鞭打ってガンバロッ!かな