adyu-roomさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

■初ブログ■

今日カラ・・・
スタートパー笑ッ


『風邪台風ッピキ』
で始まった・・・
あたしの2009年汗




熱ゎ、微熱・・・
ケド、咳あせるとまらなぃ




苦しいあせるあせる




まだ、ダァゎ仕事が
終わらないみたいガーン




今日ゎね、
沖縄カバンみやげ
もらったのダ



adyu-roomさんのブログ-200901070025000.jpg




キャワユィィ!?
『歯が命ィ』って・・・




確かに!?!?
あたしにゎ、
ぴったりですケドガーン





明日ゎ、休みドキドキ
ダァと結婚式の
打ち合せ長音記号2



ドキドキドキドキワクワクドキドキ
がんばるぞぉチョキ