夏休み♪
おひさしぶりです(*´▽`*)
今年は節電の影響で、夏休みが8/11~8/18と長ーくなりました☆
でも、その分の仕事を休み前にやらないといけなくて、休み前は残業続き・・(*´ェ`*)
暑さのせいもあり、お休み前半が終わってようやく元気になりました。
そんな中でも、地元の花火大会は行ってきましたー♪
初めてカメラ持参で行ったものの全然うまく撮れず、迫力は半分以下・・(;´∀`)
やっぱり花火は自分の目で見た方が絶対いい!!って思いました。
平日にも関わらず、県外からツアーのバスがたっくさん来てました。
人混み苦手なくせに、花火はドドン!!とおなかに響く場所まで行きたくなってしまいます(;´▽`A``
雷同様、花火の音にはちょっとビビりなココっち(;´∀`)
最近はこんな所でくつろぐのが好きなようで・・時々踏み外して隙間に足が落ちます( ´艸`)
アディは花火はへっちゃらです☆寒がりなのでエアコンつけると丸くなってます(;´∀`)
こんな感じでのんびりお休みを過ごしています(´∀`*)
長野の諏訪湖や、秋田の大曲の花火大会も行ってみたいな~♪
長野の諏訪湖や、秋田の大曲の花火大会も行ってみたいな~♪





