合格祝い! | 日々の子育てブログ

日々の子育てブログ

毎日の出来事をブログにしています。(*^^*)
焼肉大好きファミリーです。

息子の合格祝いのご褒美行こうかということで、
いつも何食べたい?
って聞いたら焼肉!
としか言わないので、前日にTVで見た
かに道楽を予約しました爆笑

やっぱりカニはおいしーですね❤

お出汁が美味しいから飲み干してくださいね~
って、お店の方が言ってくれた通り
小鍋のお出汁飲み干してしまいましたてへぺろ
めっちゃおいしー!

あ、娘もSaturdayschoolのクラスがアップしたので
これもめでたいですね🤗
4月からはよりいっそう頑張ってくれるのかな〜照れ

食べだしたら写真全部取れなかった〜(笑)