えっと、みなさんお久しぶりです!!
youth loveなんですが前は小文字でタイトルにしていたのですが
YOUTH LOVEこのように大文字にしました!!
よろしくお願いします♪(*ˊ˘ˋ*)♪
ところで皆さん、
『せめて、あなた達のために』
『ドS恋愛』
更新遅れててごめんなさい……!!
ずっとYOUTH LOVEの方ばかりやってて……ハハハ^^;
恐らく、先にYOUTH LOVEが完結するかと思います!!
よろしくお願いします!!
あ!!Twitterの方もよろしくお願いします!!
TwitterのURLわかりません☆
ごめんなさい!!
そして、私の野いちごホームページの方で
ファン登録をポチッと押してくれたら幸いです!!
↓こちら私のホームページになってますので、
コピーして行ってみるなど、よろしくお願いします!!
http://www.no-ichigo.jp/profile/show/member_id/790625
朝が弱すぎて悩んでるHaRuRiでした!!
youth loveなんですが前は小文字でタイトルにしていたのですが
YOUTH LOVEこのように大文字にしました!!
よろしくお願いします♪(*ˊ˘ˋ*)♪
ところで皆さん、
『せめて、あなた達のために』
『ドS恋愛』
更新遅れててごめんなさい……!!
ずっとYOUTH LOVEの方ばかりやってて……ハハハ^^;
恐らく、先にYOUTH LOVEが完結するかと思います!!
よろしくお願いします!!
あ!!Twitterの方もよろしくお願いします!!
TwitterのURLわかりません☆
ごめんなさい!!
そして、私の野いちごホームページの方で
ファン登録をポチッと押してくれたら幸いです!!
↓こちら私のホームページになってますので、
コピーして行ってみるなど、よろしくお願いします!!
http://www.no-ichigo.jp/profile/show/member_id/790625
朝が弱すぎて悩んでるHaRuRiでした!!