えっと、みなさんお久しぶりです!!


youth loveなんですが前は小文字でタイトルにしていたのですが

YOUTH LOVEこのように大文字にしました!!

よろしくお願いします♪(*ˊ˘ˋ*)♪





ところで皆さん、

『せめて、あなた達のために』

『ドS恋愛』

更新遅れててごめんなさい……!!





ずっとYOUTH LOVEの方ばかりやってて……ハハハ^^;


恐らく、先にYOUTH LOVEが完結するかと思います!!




よろしくお願いします!!




あ!!Twitterの方もよろしくお願いします!!


TwitterのURLわかりません☆
ごめんなさい!!


そして、私の野いちごホームページの方で
ファン登録をポチッと押してくれたら幸いです!!
↓こちら私のホームページになってますので、
コピーして行ってみるなど、よろしくお願いします!!


http://www.no-ichigo.jp/profile/show/member_id/790625


                                                朝が弱すぎて悩んでるHaRuRiでした!!