私が私を見つけるまで | AdyeeVanban

AdyeeVanban

いったん。整理整頓をしよう、


ハロー地球人
AdyeeVanban
参上

久しぶりにブログ更新してる
3年ぶりかしら??w

29歳になった
アディーです。


人生って本当に
あっという間に過ぎていくのよね。

その中で大切な考え方
感性、感受性、思い、

そんな事すら
あっという間に忘れて


目の前に映し出される現実に
飲み込まれて
抜け出せなくなって

沼にハマる


これまでのアタシは
色んな沼にハマって来たわ

男とか
仕事とか
金とか
男とか
男とか

男と..かw



理想の結果が
現れないと
すぐに
ジタバタして

あれよ

あれよと

沼地獄w





あっという間に
どん底
悲しんだり
苦しんだり

こんなの、
もう

限界!!

って
ギブアップしたくなったり
もー無理だー
ってなる事よくあるの。

だって
色んな出来事が
次から次へと
押し寄せてきてさ

猛スピードに
耐えきれなくなってさ

感情はどんどん
重くなっていって

心がズキズキ痛んできて

地球の地面に

沈んでしまいそうになるのよね。



いい加減にしろよ
糞人生!!!

って
叫びたくなる時があってさ



そんな時

ふと、
我に帰るの


その

ふと、
我に帰った瞬間が

この瞬間よ

ブログ3年ぶりに
更新してる
今この瞬間よ



とりあえず
ドトールでブラックコーヒー飲みながら
色々考えてた。



でもさ、

こんな沼地獄に、ハマったのも
自分の行動が作り出した

現実なのよね。


アタシ達人生って
毎日が分岐点でさ、
何を感じて
何を思って
今どう
行動するかで

未来が

変わる


こんな
沼地獄を作り出したのは
過去の自分なのよね


あたし
こんな世界作ってない
こんな糞みたいな世界
糞みたいな人生
作ってない!!!

って
朝起きて直ぐ叫んだりしてもさ


これを(沼地獄)作ったのは
紛れもなく


アタシ

自分自身なのよ


切なくなるけど





まずはそれを受け入れたい。






誰のせいでも無いのよ
今までの過去の出来事に
囚われて
自分が自分を見失ったせい


だから
沼地獄が存在しているんだ

そうやって

まずは
それを認めてあげる事から
始める。

大事だよね


自分の人生を
作り出すのは
全部
自分自身だもん。

そろそろこの繰り返されてきた
沼地獄から抜け出したいのよ

そして

本当の意味で

自分自身を




救ってあげたい




自分を救えるのは
自分しかいなくて
自分の感情をコントロールできるのも
自分しかいないのよね。


あたしは

見つけ出したいの

感じてあげたいの

素直になりたいの

本当の

自分を

見つけ出してあげたいの




あたしが
あたしを
見つけるまで。

本当にその通りでさ


本当の自分を
見つけ出してあげなきゃ

から元気でも
また同じ事を繰り返すのよね。

根本的な大事な事を
まずは改善しなきゃね


本当のあたし、
心地いいアタシでいる事
自分自身でいる事が
なによりも
喜びである事。


本当の自分と
繋がれば


未来も変わる


本当の自分を

見つけ出す為の

旅なんだよね


人生って



そして

本当の自分を見つけてからが

人生なんだよね


何歳になろうと
関係なくさ

3歳で見つける人もいれば
87歳で見つける人もいて

一生
見つけ出せない人も
きっといて

人それぞれだけど


アタシは
居心地の良い自分自身を
見つけ出したいのよ

何にも囚われない

自分を


そのためには
やっぱり

居心地良くしなきゃ
だめなんだよね
日頃から


沼地獄にハマってる
場合ぢゃないなのよw


って

改めて
気づいた

今この瞬間



やっぱり
ブログや日記って
大事なのよね

感情の整理整頓ができるから




わかっていた事だし
前から知ってたけど

毎日忙しなく過ぎていくと
ふとした瞬間

居心地良くいる事すらわすれて

目の前の現実に流されて


自分を

見失う


こんなのは

もう卒業しよう


アタシはそう
今日誓った


無限な未来が
広がっているんだから

過去は過去でしかない

今見えてる現実の
沼地獄に囚われずに

未来を
変えるの

その準備は


このブログを
書いた瞬間にできた♡





アタシが
アタシを
見つけるまで






2021.09.19

AdyeeVanban






もっと素直に

自分を、愛せる日まで♡

そんなパラレルワールドまで


レッツゴー