はじっこぐらし と申します。


 

私はひとりっ子で育ち、しずかな環境で育ちました。


 

両親も優しくて、

今思うと怒られた事ってほとんどなかったかも…父親に一度だけめっちゃ怒られた事はあったけどチーン



 

今は花の40代デレデレ




少なからず人生色々ありましたが、


32歳の時に年下の旦那と結婚(いや~若かったな~ドキドキ

 




一年後にヒメを妊娠。



 

その三年後になんと!双子を妊娠!


これはホントに衝撃だったわ~(これはまた後日)

 




それからというもの…

 



 

怒涛の毎日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 

私にとって3人育児は、苦痛以外の何ものでもなかったわ。

 

 

 

そんな3人も小学生になり、時間と心に少し余裕がでてきたので、

ブログを始めることにしましたクラッカー



 

どうぞよろしくお願いしますラブ



 

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー



 

ヒメのプレゼントはこれで決まりプレゼント

あとの2人は、どうしよう〜💦