「鮎」に向かって1時間20分かけて、のんびり走ります。❤️
ドンドン山に向かい、山越えをして行きます。

ゆっくり、ゆっくり。

自分だけの時間があるってステキ。



辿り着いたお店。
ちょうど、外が近い席が空いていました。
雨は降ってないけど、かんかん照りでもない、ちょうどいい気温で、川の流れが心地よく、、、❤️


鮎の塩焼きと、鮎雑炊
注文して、、、
40分口笛口笛口笛口笛口笛チュー

この状態。

でも


やっと来た〜。
天然あゆ。いただきました。美味しゅうございました。

お腹いっぱいです〜。


こんな感じのお席でしたよ。
8人くらい座れるところに一人。

コロナのおかげ?で、お客様も多くなくて、
ありがたいです〜。

この後、帰り途中に道の駅に寄って、の〜んびり帰りましたよ。

生まれて初めての一人のドライブでした。
今度はいつまたひとり旅ができるかな?

それも楽しみにして、
明日からまた
お仕事、がんばります。