今年もいろいろなところで虹を見せてもらいました。🌈
ありがとうございました。{9C343647-312F-4720-AF97-A4ADBFFF2AC1}

{3DB94D3E-62DE-4F21-A899-C5BD844EBD11}
そして、昨日の空も不思議な雲が多くて、
神様も師走で、いそがしいのかな?と思ったり。おねがい
{8BDC66F1-C72B-46D1-9167-355E9CA45861}
昨日は、名古屋の妹宅に泊まりました。
母と一緒に。ウインク

家族が順々に集まってきます。
楽しい家族がいる。ラブ幸せです。

今年は新しい施設に異動になり、忙しい毎日となりましたが、とても充実していて、幸せでした。

健康な身体と働ける職場がある事で、人生修行して行ける事、何より幸せです。

沢山の講演会に出かけ、多くの方々との交流でき、ありがとうございました。ラブ

来年もよろしくお願いします。ショボーン

良いお年をお迎えください。ラブ