岐阜のプレミアムセミナーでのお話の中で、

世界が第三次世界大戦に向かう最悪のシナリオになりつつある。とお話がありました。

でも神様は、それだけは避けたいとお考えのようで、戦争どころではなくなる事態に持っていかれるようです。


と言った内容だったと記憶しています。
そこで、こんな記事を教えていただきました。
http://www.news-postseven.com/archives/20171023_623043.html


ウイルスなどの感染や、気象の異常による、大型台風、地震。
さらに、小惑星の衝突の危機。

世界が、「戦争なんかしてる場合じゃない」とお互いの知恵を絞り協力して、小惑星衝突回避を考えなくてはなりません。

このお話を聞いた時、むかし、そんな映画があったなぁと、思い出しました。


とにかく、日本もアメリカからミサイルを買おうとしています。
すもうの喧嘩ばかりを連日報道されて、国会が何かを決めることに、マスコミは動かない。

日本のマスコミは最低だ‼️

いづれにしても、地球上から、多くの人が死んで行ってしまいます。
平和の祈りを捧げましょう。

{8B6C946C-1705-4C30-8421-5536699E33F3}

先日虹を🌈見て、癒されました。

本当に世界が平和になりますように。