現在施設に入居中の方が入院されてしまいました。

難病を患っておられる46歳の方です。
そんなに若いのに、老人ホーム?
とお思いでしょうが、
介護保険は40歳から、利用できるのです。
限られた病名があれば、ですが。

日曜日から、便に血が混じっているような、と、感じていたようです。
月曜日になり、明らかな下血がありました。

写メ撮って、主治医に送ったのです、


施設にくる前の

v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v

昨日、ここまで書いて、寝落ちしてしまいました。

今日もこの方の入院先に行ってまいりました。
検査、検査。
点滴、点滴。
でも、「施設に早く帰りたい」と言っていただけて嬉しいです😃

早く退院出来るよう、祈りますね。

今日は入院先に飾られた可愛い子達をパシャ❤️
{EDEA293C-BC9D-41BA-B6B9-1A4D72A842DC}
そして恋人と来たい病院。なんてねー。
もう少し若ければね。
{90BC25C0-42E7-47AB-AF45-4016146B8898}

いやー若くても、病院デートコースなんて、無しですね。




日本の原発が、全て廃炉となりますように。