規制緩和に関して、

まず、ハンゲットマンというタロットのカードがある。

罰や罪とかのカードだ。

街を歩けば標札に色々禁止とかが書いてある。

世界が禁止を示してる。

誰かが吊るされた男を引いたあとに、街をあるいたら、罪の分だけ罰を受けるのでは?

その罰ゲームは、街の景色を見て決まる?

タバコが落ちていたら、罰でタバコ禁止とか。

で、街で掃除して景色から、ゴミが、無くなったら、それで規制緩和なんでは?

罰が取り除かれる。

タバコのゴミ拾って捨てたら、タバコ解禁(未成年はだめだよ)

例え自分の規制緩和のためのエゴでも、ゴミだらけの街はちゃんと掃除しては?

マックのゴミ落ちていたから、拾った。

ペットボトルも拾った。

で、捨てた。

お金は規制で、使えないなら駄目で元々で募金してみては?

駄目で元々で。