トランプで遊ぶと権利が手に入る説を僕は唱えている。
 
人権がなくなって苦しんでる人は苦しんでる。
 
苦しんでないひとは苦しんでないから関心がないかもしれない。
 
派閥によっては、入ったとたんに人権がなくなって、何にもできなくなる。
 
例えば食べ物を食べてもいけなくなる。
 
食べると変な味がしたりする。
 
 
 
で、トランプで遊べば、生きる上での権利が手に入り、
 
権利が手に入ったら、権利の奪い合いで戦う必要が、無くなる。
 
と思うよ。
 
食事の権利は多分七並べをすると手に入る。
 
集団ストーカー被害者のなかにも、人権を奪われている人がいる。
 
スマホがあるなら、友達がいなくとも、トランプのゲームのアプリを落とせば遊べる。
 
トランプのカードを配られたら、カードが手に入る。
 
音声送信の声(幻聴)が何々したら駄目だとか、なにかを禁止するように言ってくるなら、トランプのゲームを遊んでみては。
 
で、ちゃんと注意しとくけど、
 
賭けるものがなくて人権賭けて、ギャンブル負けすぎで、人権が、なくなったんだ。
 
 
ギャンブルで、どうにかしようとしたのが間違いだったんだ。
 
だから、ギャンブルしないで、賭けないで、トランプのゲームをしてほしい。
 
で、最初は手に入るカードはあんまり価値が少ないがやってるとそのうちカードの価値が上がる説がある。
 
 
ギャンブルをするなら、自分のカードが、余るほど増えてからだ。
 
これができないで、周りの足をひっぱるなら、強制的に、賭けるのをそいつは禁止にしたいよ。
 
で、焦らないで、仲間が増やせたらいいな。
 
また、あなた達には仕事が、あるかもしれない。
 
時間が、あいたときにして欲しい。
 
自分の人権をまず取り返して、その後に人のためになれないか。
 
環境をマシにできないか?
 
駄目で元々で。
 
どうしてもやりたくないことじゃないでしょ?
 
犯罪でもない。
 
デメリットはなんだかわからない。
 
 
 
 
大富豪→信者獲得
ソリティア→ヒントゲット
七並べ→食事
ページワン→痛み、相手に与えるダメージ
ナポレオン→情報開示
ババ抜き→派閥の引き抜き
セブンブリッジ→作曲
ポーカー→感情、かつギャンブルで降りる権利?
ブラック・ジャック→お題を引く
神経衰弱→記憶力
戦争→戦争の権利
ジンラミー→(死んだ恨み)?か?もしくは人事の権利?進化の権利?
スピード→すばやさ?
スコパ
ダウト→真偽目
人狼→嘘をつく権利
 
オマケ
 
百人一首→選挙の権利
ダイヤモンドゲーム→ステータス、派閥のカラーの組織の権利
将棋→交換の権利、遊ぶとモンスター交換してる?
オセロ→誉めたり貶す権利
囲碁→土地の権利、勝つと所有地の値段があがる?
バックギャモン→話が前に進む?
双六→イベント、話が前に進む
ジェンガ→経験値ゲット
シムシティ→夢の中で建物建つ?
麻雀→債権の価値操作。
じゃんけん→道具を、扱う権利?(邪険に扱うというから、道具を扱う権利関係ある?)
 
間違いならすみません。