まず、

オーラの売買ができるのか?

が、よくわからないが、

できる設定で話をすると。

嘘を付くとオーラが盗めるんだ。

で、消えていく。

数を少なめに見積もると、与えて返ってくる。

で、これを、目立ってやると、大量のオーラを盗んだり、大量のオーラを手にしたりできる。

で、

目立つのはX(旧Twitter)で一万円広告を打てば、インプレッションを稼げる。

これで、手にしたオーラを売れば、果たして一万円以上になるかな?

ただし、僕はオーラの売買はしたことがない。

できる市場にたどり着けない。

プロの世界でそういうアプリにたどり着けるのか?

嘘ならごめんね。


ダメで元々。

デメリットはなんだろね。

多分何かしらデメリットがある。

テレビや有名You Tuberになれば、露出が多くて稼げる?

幻想?真実?

本当はどうなんだろ?

一万円や、Xのアカウント開設や、オーラの売買に辿り着くのは手間やお金がかかるが、試しにできる人はよかったらやってみては?

何かしら経験ぐらいにはなるかも。