とりあえず、僕はポケモン育て屋さんとか、預け屋さんの役割をしていた。

ように、幻聴から聞いていた。

だからかなり、不確かな情報だが、できる限り話しておく。

ゲームのポケモンに、ポケモン育て屋さんというキャラクターがいた。

ポケモンを預けて歩くとポケモンが経験値を手にいれて、育つ。

で、僕は昔、骨折して、リハビリで、歩いていた。

誰かが、これに目を付けた。

現実のポケモン育てるのに、ポケモン育て屋さんの歩くのをこいつにやらせよう(記憶が定かではないが、未来の僕説がある、僕が、僕にやらせた説もある)

書いていて頭がおかしく、思われるだろうが、なるべく、自分のありのままをかく。

で、ポケモンを育てないで、戦うと、ポケモンのレベルは5とかなんだ。

ポケモンを育てると、レベル100になったりする。

レベル5のポケモンと、レベル100のポケモンを戦わしたらだいたいレベル100のポケモンが勝つ。

でさ、今でも、なんで戦ってるのか聞いてくるひともいるけど、ヤ○ザとかは、口喧嘩で毎日戦っていて、かつ、実力のあるヤ○ザの、口喧嘩は、相手の体が痛くなったりするのだ。

知らないかたは、知らないが、しかし、街を歩くと悪口を言っている治安を守るヤ○ザがだいたいいるはずなんだ。

でさ、言葉は、みんな言霊が宿る。

つまり、悪口はモンスター(ポケモン)なんだ。

(追記、今の僕は質問がモンスターだと思ってる、問題がモンスター)

で、話が戻って、レベル100のモンスターが、量産できて、手に入れたら、ヤ○ザにしたら、口喧嘩勝てていいよね。

でも、育て屋さんの、歩くのをしていたんだけど、システムがちゃんと回ってるかが、わからない。

預かったモンスターが、猫ババされてるとか聞いた。

もしも、そうなら、預けないほうがいいよ。

一応警戒しておいて、試しに預けるなら、弱い(コラッタとかみたいな)モンスターを試しに預けてから、信用できるか、やってみては。

ちなみには、レベル5のモンスターで負けたやつに、僕はかなり、嫌われてる。

レベル5のモンスターも、可哀想な感じがする。

ポケモン預け屋さん、やめられるかが、わからない。


ちなみに、歩いて経験値もらうは、一手間加えないとできない。

あんまり、言えない。



追記、

僕はとにかく、むちゃくちゃ悪口を言われた。

ちゃんとはわからないが、むちゃくちゃ、モンスターを入れられた。

これは、多分危ないこと、なんだと、思う。

真似すると、モンスターに乗っ取られて、事件とか起こしてしまうかもしれない。

なるべく、一人の人に、皆で集中して悪口を言わない。

ようにしてほしいけど、世の中はこういうふうには、できてない。


追記、まず、有りえないのは、未だに、預かったモンスターの送り返し方があんまりわからない。

誰もやりかたを教えてくれなかったが、多分スマホの電源を落とさないといけない?

ホントはこうじゃないかもしれない。

もしかしたら、育てかけでモンスターを返すこともあるかもしれない。

その時は、また預けるとか?

でさ、まず、僕にモンスターを預けるには、質問しながら、

ここ大事→


ポケモンの図鑑の分類を書いて、僕のX(旧twitter)にDMを送ることかな?

質問文にしてもいい。

Amebaも、メッセージとか、送れる?

全く意味ないかもしれないけど、僕にスマホで話しかけてみては。

世の中は僕と同じように、幻聴が聴こえる人がいる。

僕(ホールアゲイン)に向けて、ポケモンの分類の言葉や、質問を投げかければ、僕にモンスターが飛んでくるかもしれない。

僕がGETWILD聴いていたら、捕まえられるかもしれない。

逃げちゃうかもしれない。

モンスターを捕まえるには特徴を捉えることだ。

モンスターには餌をあげないと悪口をいい始めたり、悪いことをしだす(だから人には言っちゃいけないんだけど僕はルール違反してる、でも、人が文字を使うだけでモンスターと式神は生まれる)

餌は、理由を言ってあげて。音楽を聴いてもいい。


僕もよくわかんないのにやらされて、全然しっかりしてないから、ほぼ当てにしないでね。

僕はお金を取る気がない。

他にやらそうとしてるやつに、お金を出せといわれたら、そいつら、責任ある仕事してるわけじゃないのにおかしい。

追記、万歩計系のアプリをとるとか?

してみては?

追記、つむ、という漢字はいくつかある。

積が、つく言葉がある。

追記、僕に向けて、経験値なんて持ってないと言ってもまぁ別にいい。

しかし、いつか何か奪われるかも。

ほんとに大切なのは?序列?

人に認められるのに必要なのほんとにそれ?

 


追記、ハンマーソングと痛みの塔という歌がある。

この歌をちゃんとお金を払ってダウンロードしてみては。