集団ストーカーの被害者は、電磁波でなく、魔法とか、超能力で攻撃をされている、と僕は、思っている。

魔法とか、超能力なんかは、いきなり現実で、何かをだすとかは、無理だが、他人の感覚をコントロールするとかは、可能だと思っている。

では本題に入る。

魔法で攻撃されるとか、感覚が狂うとかは、何かしら、生活態度で、直すべきところが、あるのではないか?

例えば、体が熱くて辛いなら、批判のしすぎとかかもしれない。

悪事に悪事を重ねると、ずっと地獄で、すごすことになる。

なるべく、悪事をやめる。

後、自分は悪くないと思っているかたもいるだろうが、人は皆、悪いところが、ある。

例えば、善の合格点の基準を高めたら、皆時間を無駄にしているとも捉えられる。

すべてのひとを、助けたわけではないのだ。

苦しむよりも、自分を改善するのがいい。

健康が苦しくなるぐらい、症状がでるのは、常習的に、悪事をしてたりする。

集団ストーカー被害者も人だから、生きてきて完璧に悪事をしなかった、わけではないはずだ。

これからは、なるべく、悪事をしないように生きてほしい。

例えば、やられたらやり返すで、被害者になったら、加害者をネットで攻撃してしまったりする。

しかし、被害者にも、他人の人格を公の場で攻撃する権利はない。

やり返すでも、ネットに、人格攻撃をするのは、しては、いけない。

集団ストーカーの手口や対策は書いていい。

ネットで、人格否定をすると、やりすぎだから、被害者でも、体が痛くなったりするかもしれない。

辛い思いをしている人は、時に攻撃的になったりするが、なるべくは、抑えるべきだと思う。

現に集団ストーカー被害者で、ネットに加害者の人格否定をして、体の調子が悪いかたがいる。

被害者も加害者も、一生、悪事をして、一生痛いとか苦しむのは、よくないのではないか。