タイトルで盛大にネタバレしてますニヤニヤ


さて、今期は検査期間ということで先生からは
避妊するように!と言われておりました。

でも結婚して5年、
今まで一回も妊娠したことない人が
わざわざ避妊なんかしますかね?
いや、しないでしょうウインク

すみません、普通しますね…
完全に油断してました。


そんなかんじで検査期間をすごし、
ふと生理くる感じしないなぁと
気付きました

でも元々生理不順(30-40日くらい)、
これくらいよくあるか、と
本当にかるーーーい気持ちで検査しました。
妊娠検査薬はなかったので
排卵検査薬で。






その結果…↓↓





まずはお気に入りのカフェ♡








前回の生理から37日目の排卵検査薬




強陽性だ
ポーンポーンポーンポーンポーン

ということで急いで妊娠検査薬購入して
検査してみました。


一応陽性反応なので見たくない人は
注意してください!












この間行った怪しいカフェ
















上から前回の生理から38.39.40日目です。




わー!
生まれて初めての陽性反応!!!
結婚5年目にして
やっとみることができましたデレデレデレデレデレデレ











が、しかし、
お気づきですか…?



明らかに1番上が薄い…
(一応濃くなったけど)
逆転現象していない…








あれれー??
と思いながら病院の予約をしました。