ついにラストのダブルスの試合です(^ω^)
引退したい引退したいってずっと思ってたけど、いざ最後となると感極まるものがありますねガーン
たしかに部活はいやだから引退はしたいんです
でも明日で、本気で上を目指して一緒に練習してきた仲間とダブルスを組んで試合に出れるっていうのは本当に最後なわけで、その最後のパートナーが斎藤で良かったなっておもいました
明日は試合終わったら泣いちゃいそうな気がします(笑)
むしろ泣けるくらい悔いのないプレーをしたいと思います

泣いても笑っても最後のダブルス!!
頑張ってきます

また一緒に引退するであろう三年生の仲間は最後のシングルス悔いのないように頑張ろう(^ω^)

先生曰わく、引退のなんかやるらしいね
絶対なんか言葉言うとき泣いちゃうだろうな~笑

これを書きながら目が若干うるんでる涙モロい僕の日記でしたべーっだ!

村北達と本気でやってぶっ飛ばしてやるぞ~