こんにちは、こんばんは。
鑑定士の白たえです。

桜の季節。
みなさまいかがお過ごしですか?


仕事終わりにふと立ち寄った本屋さんで
【オラクルカードフェア】
なるものが開催されてました。

前から気になっていた
あのカードさんやこのカードさん…

有名どころのカードさんたちが
30ほど鎮座されてました。

「え〜どなたかお迎えしちゃおうかなデレデレ
という気がむくむくと。

気になるカードさんたちに
手をかざしまくり

「光って見えるのはどなたかしら〜」
と目をこらし。


でも、やっぱりね。

最初に気になったものを
最終的には選ぶようになってるんですよね。

どんなに遠回りしても、
結局は初めて目をとめたものに戻る。

というわけで
お迎えしたのはこちら。
ドドン



(綺麗に撮ってあげられなくて

ごめんなさいあせる)


デニス・リンさんの

SACRED FOREST ORACLE


でございます。


シャーマンさんとか

女神様とか

月のカードとか

フェアリーカードとか。


ほんっっとーに

魅力的なカードさんたちがたくさんいらしたんですよ?


でも。


甲の私はやっぱり

こちらだったんですよね。


(デニス・リンさんのプロフィールにも

惹かれたってのもありますが)



カード52枚の解説も読んで

よーーーくシャッフルして。


初めての質問をしながら一枚引き。


『どうして私のところに来てくれたのですか』



…で出てきたカードがこちら。




思わず「えっポーン」って言ちゃいましたよね。


箱のデザインと同じカードではないですかーー笑


どこまで甲なんですか…



メッセージは

「STRENGTH 」

かぁ。


『真実の自分として生きてほしいと、あなたに伝えています』って。


あぁなんか刺さるなぁー泣



これからもよろしくお願いいたしますねちゅー


ちなみにバッキングはこちら。

とっても素敵ーーーラブラブ




四柱推命と合わせて

タロットも使えたらいいなぁと思ってます。


ではでは〜飛び出すハート