平日ダイヤの京都線を撮影(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

9303Fが来ました。

1300系同士と並びました。😊

1304Fの準急京都河原町行きです。

7303Fの塗装退色が気になりますね😓

プライベース特製ヘッドマーク付いた9300系はたっぷりと見れますが数年後には数が減ってきてるでしょうね

3331Fの普通北千里行きです。

まだ現役で走ってますが先は長くないでしょうね

PiTaPa20周年ヘッドマーク付きの9309Fの特急大阪梅田行きです。

1300Fの普通高槻市行きです。

淡路駅に入線してくるところです。

7300Fの準急大阪梅田行きです。

7325F+8311Fの特急京都河原町行きです。

4号線ホームに入る1301Fの堺筋普通も見ました。🚃

9308Fに遭遇しました。😋

1315Fは準急運用でした。

8332F+8313Fの普通天下茶屋行きです。

平日の京都線夕方時間帯は続々と出庫運用に入る列車が増えてきてますね😀見るのが面白いです。😊

9301Fが運用されていました。

9301Fの特急大阪梅田行きと1310Fの普通北千里行きです。

 

その3へ続く