西宮北口駅で神戸線朝ラッシュ鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

8月16日に西宮北口駅で神戸線朝ラッシュ鉄しました。

9002Fの通勤特急新開地行きです。

3号線に入線したMemorial8000神戸線8000Fの通勤急行と並ぶ場面がありました。😀

これから入庫する1014Fと並んだりしました。

西宮車庫へ入庫しました。

7027Fが来ました。

10両編成の電車が止まる西宮北口駅は後どれぐらい見られるでしょうね

近い内に10連廃止になる可能性が高そう

6016F+7010Fに遭遇しました。😊増結編成と基本編成の組み合わせ🤤

PiTaPa20周年ヘッドマーク付きの7014Fの通勤特急新開地行きです。

通勤特急を終えた8033F+7000Fが西宮北口駅に戻ってきました。🚃

仮に10連廃止になるとこの編成の今後がとっても気になるところです。

7000Fが10連固定に入ってから早半年が経ちましたね

1017Fと8020Fと並びました。

7012Fの普通新開地行きで鵜s。

1008Fの通勤特急高速神戸行きです。

9008Fが普通運用に就いていました。📷

標識灯両点灯の7002Fを見かけました。

7002Fと9008Fと並びました。

平日朝ラッシュ時間帯しか走らない7009Fも撮っておきました。😋

9000Fがいました。

 

その2へ続く